多分日常的なのを書いてます。時々Dグレ&漫画などの画像等も載せます。


どもです(`・ω・')ノ
今日から2学期!!!

宿題があんまり終わってない・・・・


あ しかも、数学のプリントに落書きしたのまだ消してなかったああ

し か も ☆ もう提出したという^q^  どうしてくれんの なんで私忘れてたの・・・・ばかなのしぬの?



今日は理科の時間に結構男子とはなしたよ 席替えもしたよ

そして、女子のはなしもきいた(だから何



総合の時間があったんだけど、なんかポスター書いた。 そして、私はポスターの下書きが終わってずっと絵を描いていたw  グループつくってポスター書いたの。




あ 社会の人権作文終わってない そして明日社会の授業あるorz



あ、 明日実力テストおおおおおおああああああああ  国語と英語と理科だよ・・・オワタ






では、私文章能力低いのでこれでノシ

どもです(*`ω'*)
お久ぶりです(^▽^;)


いつも宿題しないでパソコンしている私です


あああああ 夏休みももうあと少ししかないよ・・・

宿題一つも終わらせてないよ・・・・



去年の夏休みも似たような状況だったなぁ・・・(白目



Σあ 昨日やっとチューバ触れた!そして演奏もできた!人数少なかったが!

やっぱ部活は良いですねぇ(´▽`*)

ストレス解消できる・・・まぁ、特にストレスは無いんですけどね(え


てか、最近日差しが暑い・・・orz

部活から帰るときは歩いて帰るんですが、その間がものすごい暑いという・・・・




あぁ・・・・・カラオケ行きたい・・・((何急に

いや、カラオケ行きたいというよりもはやく宿題終わらせないとな・・・

あぁ・・美術・・orz






チューバ吹きたい。






それでは!ノシ




続きを読む

どもです!(・ω・)ノ
何日ぶりでしょうか!お久しぶりです・・・・・!!



夏休み嫌だ(^-^ 三 ^-^)

宿題多いんだよ!


そして陸上練習ェ・・・・

部活は楽しいから良い!!ふははは!部活充だぜ!ははは




とういうわけで夏休みの宿題が全然終わっておりません・・・・


家庭学習は今のところ2ページやりましたあああ

数学と英語のプリントも数ページしかやってない・・・・あああ


美術ああああ  自画像とか死んだよ 描けんよ うあああ




・・・・ああああ 書くことなくなってきたんで、コメ返し!遅くなってすみません><;
続きを読む

こんばんわ(´▽`*)
最近ネガティブになりすぎてやばいです・・・・orz


とういうのは、置いといて、最近なんか写真っていうか、景色撮るのにはまってます(▽`*)

一部の写真を公開ー


110423_1832~002


110622_1856~001


110622_1859~001


と いうような写真です(((


綺麗に撮れたらめちゃテンション上がるwww


一番写真撮りやすいのは夕方ぐらかなーーーー(・ω・)

夕日いいよね。夕日。



*wolfさん*
続きを読む

お久しぶりでございます。
お久しぶりでございます^^*


引っ越ししたりしてパソコンができなかったのとパスワード忘れてたのでブログ更新できませんでした><;

ごめんなさい;;;




またこれから勉強などで忙しくなってあんまり顔出せないと思いますが宜しくお願いします!><;;




短文失礼しましたm(__)m
Copyright © 暗国世界. all rights reserved.
